-与那原通(よなばるつう)-

750円のランチバイキングはお得感たっぷり

2010年12月25日(土)

思わず、そのお得感に満足してtwitterでつぶやいてしまったけど、つぶやくだけではもったいないので、スタッフブログでご報告。

※12月29日情報を追加しました

そのお得な情報とは、マリンプラザあがり浜のフードコート内のランチバイキング。


12月25日(土)、マリンプラザあがり浜で行われた「クリスマスドッグショー」を見たついでに、「ランチでも」と思って入ったフードコード。

 

リトル・マリーエでのワンコイン(500円)ランチがお目当てだったのですが…。

 

ランチバイキング

 

なんと12月23日から、リトル・マリーエと東浜食堂合同のランチバイキングがスタートしていました。

 

バイキングと言えば、ランチといえども1000円を超えるのが相場と思っていたのですが、なんと750円。 😯  定食価格です。

 

ま、お値段に見合ったおかずなんだろうな〜と思って、おかずを見てみると、これが充実しているんです。

 

メニューこの日のメニューは、

炊き込みご飯

天ぷら

ハンバーグ

ごぼうと鶏の煮込み

鮭入り八宝菜

魚のグリル焼き

牡蠣フライ&エビフライ

鶏肉(の料理もあったような)

パスタ

のり巻き&いなり

サラダ&スープ。

 

おでんもありました。

 

おでん

 

もちろんデザートも。

 

デザートドリンクは、オレンジジュースにマンゴジュース、ホットコーヒー。

アイスコーヒー、アイスティー。どう、すごいでしょっ。

※メニューは日替わりのようです

子どもからお年寄りまで味わえるメニュー構成です。

 

最近、健康を意識してバイキングでも食べ過ぎないように心がけているので、1000円以上のバイキングは「もとがとれない!」と敬遠気味でしたが、750円なら大満足。

 

ランチバイキングは期間限定のようです。

 

期間:2010年12月23日〜2011年1月31日 1月1日だけは通常メニューです

時間:11時30分〜14時30分(ラストオーダーは14時)

料金:大人750円 子ども500円

 

沖縄県島尻郡与那原町東浜68