-与那原通(よなばるつう)-

初企画ながら大成功!?与那原通スポンサー交流会

2011年9月9日(金)

去年7月に、地域情報発信サイト「与那原通」がオープンして1年ちょっと。

多くの与那原町内のスポンサー企業の方々に支えられ、今年度も無事にサイトを運営させて頂いております。

 

そんな与那原通を支えて頂いているスポンサーの方たちの間で、
「交流会を開いてみては!?同じ町内、いろんな情報交換ができるのでは!?」
ということでスポンサーの方たちに呼びかけたところ、実費にもかかわらず5名のスポンサーの方にお集まりいただくことになり、同じくスポンサーであるショットバーJakeにて、初めての交流会を開催いたしました。

 

与那原通スポンサー交流会

写真右から富士宮むしめんやきそばみかんの田中さん、金秀建設(マリンプラザあがりはま)の金城さん、Place to B (中国語教室)の帆刈さん、ショットバーJakeの仲本さん、陶芸JINの宮城さん、与那原通スタッフのczwrite

 

私の個人的意見ですが、ものすごぉ~く楽しかったです。そしてスポンサーの方々にとっても懐かしい再会あり、はたまた商談ありと、とても有意義なひとときであったようで、安心しました。

 

スポンサーのみなさんが、「与那原っていいよね」って思ってることや、「与那原にもっと人がきてほしいよね」って思っていることとか、やっぱりみんな同じ思いなんだな、って改めて与那原の良さを再認識するとともに、その「与那原の良さ」を、「暮らす人目線」で、気取ることなくこれからも発信していきたいな、と思いました。

 

また第二弾の企画をたてたいと思いますので、またぜひご参加ください!そして、当日ご出席できなかったスポンサーの方たち、そしてこれから与那原通のスポンサーになりたいと思っている方もぜひ、一緒に与那原を語り合いましょう♪

 

最後に、交流会会場となったJakeさんのお料理やカクテルが美味しかったことも交流会の成功のおかげですね。ありがとうございました。いつもは静かなショットバーですが、大人数ですんません!

morie:記